2013年11月06日

ダイハツ タント

img_236228_9454257_4.jpg

ついに登場!王者に返り咲きなるか?

ダイハツ タント

良 両側スライドドアになった。
  このクラスで唯一のピラーレスを採用しており開口部がかなり広い
  おなじみのスマートアシスト付きグレードも用意されていて選択肢が豊富

悪 基本キープコンセプトの為室内の広さやシートアレンジは代わり映えしない。
  樹脂パーツで軽量化を図ったがあまり軽くなっていない(両側スライドで相殺されたか?)

  
このクラスを作った車でもある新型タントがついに出ましたね。
タントじゃなければダメって思わせる部分が少々希薄な気もしますが相変わらず子育て世代にはバカ売れする気がします。CMも旧型と同じ路線ですもん!
カスタムは「キングオブスモール」と称してますけどエルグランドのパクり?と思ったのは俺だけじゃないはず!!
売れ行きは絶好調でも納車は年明けだそうです。
posted by まなはっちゃん at 23:40| Comment(0) | 軽自動車 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

